MB-254-top

MB-254-10

ほんのりピンクがかったグレーカラーのスターサファイヤをメインに、18Kビーズなどを合わせて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのスターサファイヤは強い光に当たると星のような六条の反射が鮮明に現れます。紐のエンド部分には繊細なカットと鮮やかなブルーのシラーが特徴のラブラドライトをを合わせました。留め具に使用したヒマラヤ水晶がスライドしますので、ご着用サイズはお好みに合わせて調節して頂けます。さりげない軽めのデザインとなっていますので、幅広い方々にシーンを問わずご着用を楽しんで頂けると思います。



商品の詳細&ご購入は、こちらから⇒http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MB-254.html



WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました