MN-260-top

MN-260-1
ラリマーの魅力が凝縮されたトップクオリティのルースを用い、K18ビーズなどと合わせてシンプルに編み上げたマクラメペンダントです。こちらに使用したラリマーは、15gを超える大ぶりなサイズ感に加え、くすみのない鮮やかなブルーの発色と、ラリマー特有の水面模様が美しく現れた稀に見る端正な個体です。研磨も丁寧に仕上げられており、滑らかな表面が艶のある光沢を放っています。首紐のエンド部分にはラリマーと共に三大ヒーリングストーンの一つに数えられているチャロアイトを配し、マクラメ編みで装飾を施しました。留め具には丈夫な黒檀製ビーズを使用。可変式となっていますので、お好みに合わせてご着用の長さを調節して頂けます。
商品ページはこちらから。



MN-261-top

MN-261-8
ラリマーの魅力が凝縮されたトップクオリティのルースを用い、K18ビーズなどと合わせてシンプルに編み上げたマクラメペンダントです。こちらに使用したラリマーは、くすみのない鮮やかなブルーの発色と、ラリマー特有の水面模様が美しく現れた稀に見る端正な個体です。研磨も丁寧に仕上げられており、滑らかな表面が艶のある光沢を放っています。首紐のエンド部分には透明度の高いピンクトルマリンを配し、マクラメ編みで装飾を施しました。留め具には丈夫な黒檀製ビーズを使用。可変式となっていますので、お好みに合わせてご着用の長さを調節して頂けます。
商品ページはこちらから。






WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました