MN-277-top

MN-277-2


MN-277-9
インド産サンストーンをメインにK18ビーズなどを合わせて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのサンストーンはキラキラと光り輝くレピドクロサイトを豊富に内包しており、メタリックな光沢も兼ね備えた力強い印象の個体です。紐のエンド部分には鮮やかなブルーが印象的なアパタイトを合わせました。留め具に使用したヒマラヤ水晶がスライドしますので、ご着用サイズはお好みに合わせて調節して頂けます。全体的に細めかつさりげないデザインとなっていますので、シーンを選ばず幅広い方々にご着用を楽しんで頂けると思います。



商品の詳細&ご購入は、こちらから。

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました