最近お渡し出来ましたオーダー作品のご紹介です。


DSC_0018

オパール化したアンモナイトの化石&クリソプレーズ マクラメ編みペンダント

M様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました


DSC_0022
ムーンストーン&プレシャスオパール マクラメ編身ペンダント

S様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました


DSC_0024
カイヤナイト&ゴールドルチルクォーツ マクラメ編みペンダント

U様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました


Img8083
ラピスラズリ&トルマリン 天然石ブレスレット

N様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました


Img8090
オーシャンジャスパー&ブルーアパタイト マクラメ編みペンダント

H様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img8091
ターコイズ&ムーンストーン マクラメ編みペンダント

S様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました


Img8852
ボルダーオパール&ルビー マクラメ編みブレスレット
Img8859
カイヤナイト&ピンクトルマリン マクラメ編みペンダント


K様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img8862
モルダバイト マクラメ編みペンダント

I様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img8994
ラブラドライト&ラピスラズリ マクラメ編みペンダント

I様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました




Img9054
ルチルクォーツ&ラピスラズリ マクラメ編みペンダント
Img9056
ラリマー&ゴールドルチルクォーツ マクラメ編みネックレス

K様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました





Img9112
ムーンストーン&チャロアイト マクラメ編みペンダント

R様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img9168
スギライト&ラリマー&チャロアイト ブレスレット

I様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img9284
インカローズ&ペリドット 麻炭染め首紐ヘンプマクラメ編みペンダント

F様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました




Img9728
スタールビー マクラメ編みペンダント


I様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img9732
ピンクオパール マクラメ編みペンダント

N様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました




Img9733
ラリマー&インカローズ マクラメ編みネックレス

N様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



Img9815
サンストーン&ラブラドライト マクラメ編みペンダント

Y様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました




Img9816
ラリマー&ムーンストーン マクラメ編みネックレス

S様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました



この度も沢山の方々からご依頼を頂き本当にありがとうございました。

虹のかけ橋ではルースとデザインから選ぶマクラメ編みオーダーを受け付けております。
※来月には虹のかけ橋ルース専門館をオープンする予定です。

オーダーをご希望の方はにつきましてはこちらをご参考くださいませ。
ルース専門館のオープンまではルースはこちらからお選びいただけます。




WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました