Img10318




サンストーン&アンバー(琥珀)天然石マクラメ編みペンダント
MN-292-top

MN-292-3

メタリックな反射と豊富に散りばめられたアベンチュレッセンスが印象的なインド産サンストーンをメインに、イエローアンバーやK18ビーズなどを合わせて編み上げたマクラメペンダントです。こちらに使用したサンストーンは、鏡のようにメタリックな反射に加え、ラメのような輝きを放つアベンチュレッセンスがふんだんにちりばめられた大変存在感の強い個体となります。首紐のエンド部分にはグリーンアップルのように爽やかな発色が眼を惹くクリソプレーズと共にマクラメ編みで装飾を施しました。留め具には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用していますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。




ジェムシリカ&ピンクトルマリン天然石マクラメ編みペンダント
MN-291-top

MN-291-6
長い年月をかけた自然の営みの中で、奇跡的に水晶化を遂げたクリソコラ「ジェムシリカ」をメインに、深い発色と透明感を備えたピンクトルマリンやK18ビーズなどを合わせて仕立てたマクラメ網ペンダントです。こちらに使用したジェムシリカは、不透明なマラカイト&クリソコラ部分、透明な石英部分が一つのピース内に共存しており、光の透過具合で様々な表情を伺うことが出来ます。首紐のエンド部分には鋭いシラーが現れるラブラドライトと共にマクラメ編みで装飾を施しました。留め具には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用していますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。





ムーンストーン&チャロアイト天然石マクラメ編みペンダント
MN-290-top

MN-290-5
色艶やかなシラーが特徴のムーンストーンをメインに、三大ヒーリングストーンに数えられるチャロアイトやK18ビーズなどを合わせて仕立てたマクラメ編みペンダントです。こちらに使用したムーンストーンは高い透明感と、オレンジ~イエロー~ブルー~パープルにかけて移ろいゆくカラフルかつ幻想的なシラーが魅力です。首紐のエンド部分にはすみれ色をした小粒のタンザナイトと共にマクラメ編みで装飾を施しました。留め具には丈夫な黒檀製のスライドビーズを使用していますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。






商品の詳細&ご購入は、画像をクリックしてください。

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました