DSC_0173

新年明けましておめでとうございます!

昨年一年 虹のかけ橋を応援して下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

昨年に続き今年も仕入れの為インドで年越しを迎えていますが、今年も家族揃って笑顔で新年を迎えられたことが何よりです。
...
震災後に家族三人で神奈川から宮古島へ移住し、本格的に虹のかけ橋を構えるようになってから早3年半。

移住当初は住む家を自分たちで改装する所からのスタートでしたが、周囲の人達の支えと虹のかけ橋をご愛顧くださった方々のお蔭で、この三年の間に自分たちでも驚くほど前進することが出来ました。

その間、私たち家族と虹のかけ橋を支えてくださった方々には、本当にいくら感謝してもし尽せない思いです。

今年もより一層の感動をお届け出来るよう精進して参りますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

今年一年が皆様にとって益々輝ける年でありますように☆