DSC_0491

ネパール⇒インド⇒上海⇒神奈川の実家を経て、昨日ようやく宮古島に帰ってきました!!(あー遠かった~)

やっと戻ってきてゆっくりしたいのも束の間、只今大量の荷物の開梱と整理に追われてます。。

そして肝心のルース達がまだ届いていません、、、(´Д`)
...
業者さんの手違いで到着が遅れているようですが、内心冷や冷やです。。これらが無事に到着してくれないと本当の意味では落ち着けません・・苦笑

今回はインドだけでなくネパール&上海でのトランジットなどもあったので、終わってみると結構ハードな旅程でした。

しかも、ネパールでは娘が酷くお腹を壊してしてしまったうえに、毎日一日の半分は停電しているという電力事情の為、創作活動もアップ作業も思うようにははかどりませんでした。。

新作のアップを楽しみにして頂いていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。<(_ _)>

しかしネパールでは最後の最後で嬉しい展開もあり、今となっては入手困難なトップクオリティのガネッシュヒマールの産水晶の原石を、採掘している方から直々に譲って頂く機会に恵まれました。

DSC_0461


本当に偶然が偶然を呼び、奇跡的な必然で私達の手元にやってきたとしか言いようがない個達です。

必要最小限にしか人の手を介してない為、余計な欠けや傷が無いのはもちろんのこと、輝きに一切の淀みがなくエネルギーもピッカピカツルッツルの新鮮そのものです☆こちら落ち着き次第ルース館のほうへとアップする予定でおりますので乞うご期待ください♪

さらに、ネパールでは天然石や赤珊瑚などを使った素敵なデザインの指輪やバングル、ペントップなどのシルバージュエリーとのご縁もありましたので、こちらは近々実店舗にてお目見えする予定です。

実店舗は明後日の7日(土)からオープン予定です!

順次 今回買い付けた石達のアップと製作に励んで参りますので、今後とも虹のかけ橋をよろしくお願いします(^O^)/


DSC_0482