チャロアイトfb用
【ルース館 新着】チャロアイトのルースを20点、ルース館へアップしました!


ロシアのみで産出するチャロアイトは、年々産出量が減少しているといわれている石の一つで、最近では良質で大きいルースを見かけることは本当に少なくなってきていました。

美しいものは羽毛のような柔らかな繊維質と気品あふれる紫が複雑に重なり合ったマーブル模様が特徴的です。

...

今回の買い付けでは、訪問中に上質なロットが丁度上がってきたというラッキーなタイミングで、その中より特に美しいと感じるものを厳選して頂いてきました。


発色が美しいものを中心に、中には水晶とのミックスが見られるチャロアイトクオーツも数点ありますよ~☆

詳しくはこちらからどうぞ
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/123439/list.html


またルース館よりお好きな石をお選びいただきセミオーダーも受け付けております。
切り替え用(セミオーダー)
詳しくはこちらからどうぞ⇒http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html