MN-350-9

MN-350-8
深めのディープピンクが落ち着いた印象のロードナイトをメインに、グリーン~ブルー系の遊色が躍るエチオピア産プレシャスオパールや、ピンクサファイヤの宝石質ビーズなどを合わせ、ひと編みひと編み丁寧に編み上げたマクラメペンダントです。
こちらのロードナイトは比較的濃い目の発色で濁りもなく、よく見られる黒い内包物(二酸化マンガン)も端の方にごく僅かに入り込んでいるのみです。
プレシャスオパールは、「ハイドロフェーン」と呼ばれるタイプのオパールで、含まれる水分量によって見た目が変化します。(水分を含むと透明になり、乾燥すると乳白色になります。※ウェブショップ内画像参照)その日の天気・湿度などによっても変化するのでその時々で二つの表情をお楽しみ頂けます。(※変質を防ぐ為にも純水以外の水分には晒さないようご注意ください。)
首紐の先端部分にはモルダバイトのビーズにK18製ビーズをあしらい、マクラメ編みで装飾が施してあります。黒檀製のビーズがスライドしますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。


商品の詳細&ご購入は、こちらから。

2015マクラメ切替2

当店ではお好きな天然石のルース・カボションをお選び頂き、マクラメ編みという技法を用いペンダントに加工するオーダーメイドを行っております。

ご興味のある方はぜひご覧くださいませ^^
虹のかけ橋ルース館→http://nijinokakehashi-loose.jp/



WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました