MN-352-1

MN-352-8

高い透明感&ブルー~ライトグリーンのシラーが鮮やかに浮かび上がるムーンストーンをメインに、スミレ色が美しいタンザナイトやK18製ビーズなどを合わせ、野生の繭から紡がれ絹紐のみを用い丁寧に編み上げました。

http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-352.html...
--------------------------------------------

以前より自然素材だけで創られたマクラメ編みアクセサリーを目指し、何度も試行錯誤を重ねていたのですが、こだわればこだわるほど素材選びの難しさや構造的な問題、アクセサリーとしての美しさや耐久性の面などの様々な壁に当たってきました。

それらをある程度クリアにするのに2年ほど掛かりましたが、念願叶ってようやく自信を持ってご提供出来るレベルのものが創れるようになりました✡(嬉)

自然素材同士ならではの美しさと身につけた時の心地良さは言葉では語り尽くせません。虹のかけ橋が目指している “五感が喜ぶアクセサリー” どうぞ直にご体感くださいませ♪

※ご購入の前に※
こちらの作品は紐の素材にシルク(天蚕糸100%)を使用しております。シルクは優れた保温・保湿性、抗菌作用などに加え、発汗・排毒作用なども兼ね備えた人にも環境にも優しい天然素材です。素肌に優しく身に着けると大変気持ちの良い素材である一方、頻繁な水濡れ・繰り返しの摩耗・変色などに対しては化学繊維ほど強くありません。お求めの際はその点予めご理解のうえ、より自然と寄り添い環境にもなるべく負荷をかけないことに重点を置いた天然石アクセサリーとしてお付き合い頂けると幸いです。




セミオーダーサイドバナー1
当店のルースを使用したセミオーダーでペンダント製作も随時承ってます♪
↑詳細はコチラから。