こんにちは。
ヒーリングアクセサリー&天然石 虹のかけ橋 のYuriです。

今日は最近お渡しできましたマクラメ編みアクセサリーのご紹介です。

Img18066
ラリマー&スタールビー天然石マクラメ編みペンダント

O様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



Img17011

ラピズラズリ&グリーントルマリン天然石マクラメ編みペンダント

M様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



Img17489
ムーンストーン&カイヤナイト&ガーネット天然石マクラメ編みブレスレット

T様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



Img18014
インカローズ&ペリドット&シトリン天然石マクラメ編みペンダント

T様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



Img18082
ムーンストーン&スタールビー天然石マクラメ編みペンダント(首紐麻炭ヘンプ)

T様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。




Img18454
ラリマー&チャロアイト天然石マクラメ編みペンダント

M様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。



この度も沢山の方々からご依頼を頂きありがとうございました。

当店ではお好きなルースをお選び頂き、マクラメ編みで装飾を施しペンダントにするオーダーを承っております。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。※ルース館

【オーダーページ1】