MN-357-1

MN-357-4


MN-357-5
落ち着いたグリーンの発色に精巧なカッティングが施された宝石質グリーンアメジスト(プラジオライト)をメインに、小粒ながら色鮮やかな遊色が躍るプレシャスオパールやゴールドビーズなどを合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)にてひと編みひと編み丁寧に編み上げたマクラメネックレスです。

メインに使用したグリーンアメジストは、トーン控えめの落ち着いた発色に加え、宝石によくみられるファセットカットが両面に施されており、目立った傷やクラックなどもなく、ピュアでクリアな輝きを存分にお楽しみ頂けます。首紐の先端部分にはパープルカラーのフローライトにK18ビーズを合わせマクラメ編みで装飾を施しました。留め具に使用したヒマラヤ水晶(アイスクォーツ)がスライドしますので首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。
自然素材同士ならではの心地良さと美しさが両立した“五感が喜ぶアクセサリー” どうぞご体感ください。

商品の詳細&ご購入は、こちらから。




沢山の種類の中からお好きな天然石ルースをお選びいただき、マクラメ編みペンダントへのオーダーお受けしております。詳しくはこちらから。
【オーダーページ1】




WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました