BW-343-1

BW-343-8

抜けるようなスカイブルーが特徴のスリーピングビューティーターコイズや、瑞々しい艶感を備えたインカローズやムーンクオーツ、シルクのように滑らかなシラーが上品なスリランカ産ムーンストーン、色とりどりの遊色が燦々と瞬くプレシャスオパール、落ち着いたブラウンからグリーンにかけてのカラーがグラデーションしているトルマリンなど、バラエティ豊かな宝石質のクリスタル達をインスピレーションでデザインしたハーモニーブレスレットです。上質なクリスタルが持つ、ピュアな美しさを感じられる一本です。金具がアジャスター式となっていますので、サイズはお好みに合わせて調節して頂けます。


商品の詳細&ご購入は、こちらから。

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました