BW-353-1

BW-353-4


BW-353-7
柔らかなシラーを放つライラックピンクのクンツァイトを中心に、ピンクの発色が濃く鮮やかなインカローズ、高い透明感とシラーを持ち合わせたアクアマリン、自由なカッティングが施されたラベンダーアメジスト、シトリン、ローズクォーツ、ヒマラヤ山脈の氷河の下から産出したヒマラヤ水晶(アイスクォーツ)、シルクのようなしっとりとした光沢を放つパールなど、瑞々しい雰囲気を持つクリスタル達を彩り豊かに組み合わせデザインされたハーモニーブレスレットです。彩りに富んでいて陽気で気分まで元気にしてくれそうな雰囲気が魅力の一本です。スターフィッシュとパールのチャームがデザインにアクセントを加えています。



商品の詳細&ご購入は、こちらから。

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました