MN-378-1

MN-378-7

深みのあるボルドーカラーが美しいスタールビーをメインに、モルダバイト隕石やK18ビーズなどをアクセントに合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)を用いて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのスタールビーはスター効果自体はうっすらと控えめですが、スタールビー特有のメタリックな輝きと、赤ワインのようなコクのある赤味がしっかりと出た発色良好な個体です。留め具部分に用いたヒマラヤ水晶がスライド(可変)しますので、ご着用のサイズはお好みに合わせて調節して頂けます。細身かつシンプルなデザインですので、主張し過ぎることもなく、でも確かな輝きをもって手元を彩ってくれる一本です。

商品の詳細&ご購入は、こちらから。





カンテラオパール&ムーンストーン天然石マクラメ編みブレスレット【絹紐】
MN-380-1

MN-380-5

グリーン~ブルー系の遊色が鮮明に現れたカンテラオパールをメインに、宝石質のムーンストーンやK18ビーズなどをアクセントに合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)を用いて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのカンテラオパールは小粒ながらオパール部分は大きく深く、内部ではグリーン~ブルーにかけての鮮やかな遊色が元気よく煌めいています。留め具部分に用いたヒマラヤ水晶がスライド(可変)しますので、ご着用のサイズはお好みに合わせて調節して頂けます。細身かつシンプルなデザインですので、主張し過ぎることもなく、でも確かな輝きをもって手元を彩ってくれる一本です。

商品の詳細&ご購入は、こちらから。





ピンクトルマリン&ペリドット天然石マクラメ編みブレスレット【絹紐】
MN-381-1

MN-381-2

高い透明感に優しいピンクがほんのりと乗ったピンクトルマリンをメインに、宝石質のペリドットやK18ビーズなどをアクセントに合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)を用いて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのピンクトルマリンは非常に透明度の高い宝石品質のトルマリンです。水のような高い透明度に、桜の花弁ような優しく清楚なピンクカラーが特徴的な個体です。留め具部分に用いたヒマラヤ水晶がスライド(可変)しますので、ご着用のサイズはお好みに合わせて調節して頂けます。細身かつシンプルなデザインですので、主張し過ぎることもなく、でも確かな輝きをもって手元を彩ってくれる一本です。

商品の詳細&ご購入は、こちらから。





ラリマー&タンザナイト天然石マクラメ編みブレスレット【絹紐】
MN-377-1

MN-377-4

特有のラリマーブルーがひときわ映える上質なラリマーをメインに、宝石質のタンザナイトやK18ビーズなどをアクセントに合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)を用いて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのラリマーはラリマー特有の美しいブルーがひときわ濃く鮮やかに現れたルースを使用しています。非常に濃い発色ながら、光を透かすほどの透明感も備えています。留め具部分に用いたヒマラヤ水晶がスライド(可変)しますので、ご着用のサイズはお好みに合わせて調節して頂けます。細身かつシンプルなデザインですので、主張し過ぎることもなく、でも確かな輝きをもって手元を彩ってくれる一本です。






カイヤナイト&トルマリン天然石マクラメ編みブレスレット【絹紐】
MN-379-1

MN-379-5

濁りの無い発色&高い透明感が魅力のネパール産カイヤナイトをメインに、宝石質のブラウントルマリンやK18ビーズなどをアクセントに合わせ、上品な光沢を放つシルクコード(絹紐)を用いて編み上げたマクラメブレスレットです。メインのカイヤナイトは濁りや内傷が少なく非常にクリアな輝きで、サファイヤのような深いブルーと、透明に近いライトブルーがほぼ半々でグラデーションしているのが特徴的です。また光の加減によって綺麗なキャッツアイ効果も現れます。留め具部分に用いたヒマラヤ水晶がスライド(可変)しますので、ご着用のサイズはお好みに合わせて調節して頂けます。細身かつシンプルなデザインですので、主張し過ぎることもなく、でも確かな輝きをもって手元を彩ってくれる一本です。


商品の詳細&ご購入は、こちらから。




当店のルースを使用したセミオーダーでペンダント製作も随時承ってます♪
こちら→ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html

もっと凝った装飾のフルオーダーはこちら→https://ssl.shopserve.jp/-/nijinokakehashi.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=※納期をご確認の上、お申し込みください。
【オーダーページ1】