BW-365-1


BW-365-7

キラキラと光を反射するカットが施されたナツメ型のラベンダーアメジストを筆頭に、深みのある赤ワインのようなカラーが魅力的なモザンビーク産ガーネット、深紅のルビー、多色性を持つ神秘的な石としてアイオライトとタンザナイトのコンビ、桜のようなピンク色がしっかりと乗ったモルガナイト、一際明るいグリーンがアクセントとなるペリドット、シルクのように滑らかな光沢が上品さを与えるムーンストーンやパールなど、上質かつ個性豊かなクリスタル達をインスピレーションの赴くままに繋いだハーモニーブレスレットです。多種多様なクリスタルを用いたにも関わらず、落ち着いたトーンでシックな雰囲気が醸し出されていますので、大人の女性にもお薦めです。



商品の詳細&ご購入は、こちらから。

WEBショップ案内バナー
ヒーリングアクセサリー&天然石|虹のかけ橋|


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました