Img28059



MN-438-1


MN-438-5
四条(十字)のスターが力強く現れたインド産ブラックスターをメインに、隕石であるモルダバイトやK18製ビーズなどを合わせ、ひと編みひと編み丁寧にハンドメイドで仕立てたマクラメ編みペンダントです。メインのブラックスターは、ボリュームのあるサイズ感に加え、太陽光下などでは非常にくっきりと美しい星型(十字)の光の反射を見ることが出来ます。メインの石自体に厚み(高さ)があるので、真横から見た時にも美しくみえるよう立体的な装飾を施しました。首紐の先端部分にはヒマラヤ産水晶(アイスクオーツ)をあしらい、K18ビーズともに編み装飾を施しました。留め具には丈夫で肌触りのよい黒檀製のビーズを使用。こちらがスライドしますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-438.html





MN-437-1

表情豊かでナチュラルな風合いが魅力のブラジル産アメジストをメインに、隕石であるモルダバイトやK18製ビーズなどを合わせ、ひと編みひと編み丁寧にハンドメイドで仕立てたマクラメ編みペンダントです。メインのアメジストは、ぷっくりボリュームのある愛らしいシェイプと、ややスモーキーがかりグラデーションした発色が特徴です。見る環境によって、紫が鮮やかに見えたり、深みを帯びて見えたりと、その時々で微妙に違った表情・色合いを見せてくれます。メインの石自体に厚み(高さ)があるので、真横から見た時にも美しくみえるよう立体的な装飾を施しました。首紐の先端部分にはトップとの相性を考慮したラブラドライトをあしらい、K18ビーズともに編み装飾を施しました。留め具には丈夫で肌触りのよい黒檀製のビーズを使用。こちらがスライドしますので、首紐の長さはお好みに合わせて調節して頂けます。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-437.html