名称未設定-1


しばらくご無沙汰しておりました!出産から一ヶ月が過ぎ、お蔭様で産後の経過は母子ともに至って順調です(*^^*)

仕事のほうも徐々にではありますが復帰出来そうな状態にまでなってきました。

...

その記念にといっては何ですが、とっておきのルースで仕立てたマクラメ編みペンダントを6点一挙にリリースします!

長らくお休みしてご迷惑をお掛けしました&復帰記念という意味も含め、今回はちょっぴり気合いが入ってます。。(^^;

滅多に出会う機会がないような個体もいくつかございますのできっとご満足頂けると思います!ぜひご覧になってみてください♪
 
 
【カイヤナイト&モルダバイト マクラメ編みペンダント】
マクラメ 天然石 ルース

高いクオリティと大ぶりサイズが高次で両立したネパール産カイヤナイトをメインに、隕石の衝突から生まれたモルダバイトやK18ビーズなどを組み合わせ、ひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメペンダントです。http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-445.html
 
 
【ラブラドライト&モルダバイト マクラメ編みペンダント】
ラブラドライト マクラメ

漆黒の地の上に特段に濃いブルーのレッセンスが鮮烈に輝くマダガスカル産ラブラドライトをメインに、隕石の衝突から生まれたモルダバイトやK18ビーズなどを組み合わせ、ひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメペンダントです。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-447.html
 
 
【スペクトロライト&ガーネット マクラメ編みペンダント】
マクラメ スペクトロライト

夜空に瞬くオーロラのごとく幻想的な光のイリュージョンを魅せてくれるフィンランド産スペクトロライトをメインに、繊細なカット&深みのある発色が魅力のモザンビーク産ガーネットやK18製ビーズなどを組み合わせ、ひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメペンダントです。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-449.html
 
 
【ラリマー&チャロアイト マクラメ編みペンダント】
ラリマー マクラメ

濃いめのラリマーブルー&差しの細かい水面模様とのコントラストが美しいドミニカ産ラリマーをメインに、上品なパープルの発色が美しいチャロアイトやK18ビーズなどを組み合わせ、ひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメペンダントです。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-448.html
 
 
【クリソコラ&ルビー マクラメ編みペンダント】
クリソコラ マクラメ

約300年前の原石からシェイプされた珍しいクリソコラのルースをメインに、鮮明な発色のルビーやK18ビーズなどを組み合わせ、ひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメペンダントです。http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-446.html
 
 
【ブラックスター&ゴールドルチルクォーツ マクラメ編みペンダント】
マクラメ ブラックスター 天然石 ルース

四条(十字)のスターが力強く現れたインド産ブラックスターをメインに、月を連想させる青白い発光が印象的なムーンストーンやK18製ビーズなどを合わせてひと編みひと編み丁寧に手編みで仕立てたマクラメ編みペンダントです。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-450.html