MN-454_FB

先週日曜日に行われたトライアスロン大会も無事に終え、ここ最近になってようやく南の島らしい気候になってきた宮古島です。

3月に生まれた次女もスクスク成長中で毎日、おっぱい、ねんね、うんちを精一杯に繰り返してます。。(*^^*)

...

(長女作の等身大?ミッフィーと並べて記念撮影してみました。。笑)

さて、本日は小粒のルースを使用したプチサイズのマクラメペンダントを7点、オンラインショップへアップさせて頂きました。

これまでにないほどの小粒サイズとなっておりますので、今までマクラメにあまり馴染みのなかった方でもさらっと普段使いして頂けるかと思います。

小粒とはいってもどの石も輝きの強い宝石質をセレクトしてますので、存在感は十分です!

シンプルでクセないデザインですので、ぜひ幅広いシーンでご活用くださいませ♪


【 商品ページはこちら】
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/18758/list.html