アマゾナイト 天然石 ルース マクラメ

 
今回アップいたしましたアマゾナイトは、まるで南国の清浄な海の色を体現したかのような、美しく透き通ったトロピックブルーが魅力のアマゾナイトです。
 
アマゾナイトは古くより「希望の石」として珍重されてきた鉱物です。
 
カラーは産地によって様々で、鮮やかなライトブルーのものからミルキーなグリーンのものまで幅広く存在しますが、良質なアマゾナイトは翡翠などにも負けない美しい発色と透明感を持っています。
 
ちなみに、現在市場に出回っているものの多くは、別の鉱物である“ブルークォーツァイト”を染めたものがアマゾナイトとして販売されているケースも多いので、入手には少々注意が必要な石です。
 
そんな中、今回のアマゾナイトは良質のジャムシリカやヘミモルファイトにも通じる絶妙な発色と透明感に加え、研磨も非常に丁寧で表面にはツヤツヤと滑らかな光沢も備えています。
 
それだけ美しい石ですので、当店ではオンラインショップ&実店舗ともに大変ご好評を頂いております♪
 
店頭での在庫も残り僅かとなってきましたので、気になった方はぜひお早めにどうぞ~!(^^)!
 
 
【商品ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/149153/list.html
 
【お好きな石×デザイン×色からお創りするセミオーダーペンダントも随時承ってます】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html