サンストーン 天然石 ルース

サンストーン 天然石 ルース


サンストーンはレピドクロサイトを中心とした複数の内包物が、まるで太陽のようにキラキラとした強い輝きを放つのが印象的な鉱物です。

古くより太陽神を象徴する石として崇められ、各地で様々な儀式やお守りとして扱われてきました。太陽のような明るい光とエネルギーがチャクラの浄化と活性を促し、本当の自分が生き生きと輝けるようにサポートすると言われています。(第2、3、7チャクラに対応)

ちなみにですが、、

今回のサンストーンは非常にハイクオリティです!!

私達がこれまで出会ったサンストーン(インド産)の中でも最上なのはもちろんのこと、いつもお世話になっている取引先のオーナーも「親の代から20年この仕事をやってるけどこんなクオリティのサンストーンを見たのは初めてだ!!」と豪語していた逸品です。。(^^♪

地色の濃さといい、本物のゴールドのような照り具合といい、とにかく天然とは思えないほどの強烈な輝きを放つサンストーンです。

もちろんレピドクロサイトのラメ感もしっかり備えてます☆

ここまでのクオリティは探してもそうそう見つからないレベルだと思いますので、サンストーンが好きな方にもそうでなかった方にも、自信を持ってお薦めしますっ!(^^)!


【詳細はこちらから】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/111374/list.html

【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*