ジェムシリカ 天然石ルース

 
ジェムシリカとは、長い年月をかけてクリソコラに水晶(石英)が浸透し水晶化したものをそう呼びます。
 
アメリカのアリゾナ州や南米ペルーの限られた地域でしか産出されず、産出量も極めて少ない為、非常に希少なクリスタルの一つに数えられています。
 
特にアメリカでは人気が高く、上質なものは宝石と同様の価値で取引きされているほどです。
 
その可憐な姿が妖精に例えられるほどの美しさをもつジェムシリカは、女性性の究極を表したクリスタルとも表現されます。
 
地球との繋がりを強め、心身共にあらゆる存在との調和を促すと伝えられています。(第4・5・6チャクラに対応)
 
今回アップ分は、クリソコラと水晶のコンビに加え、茶色の母岩も一緒になった個体も多く、自然の営みがぎゅっと凝縮されたような深い風合いが見てとれるのが特徴です。
 
また、このブルーともグリーンともいえない独特の色合いはあまり他の石には見られず、自分も含めてこの絶妙な発色の虜になる方は少なくないのではないでしょうか?(*^^*)
 
扱っているショップ自体があまり無い石でもありますので、気になった方はぜひこの機会をお見逃しなく♪
 
 
【商品詳細はこちら】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/131040/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html