ラリマー ルース 天然石 マクラメ

 
ラリマーは世界で唯一カリブ海に浮かぶの小さな島国 ドミニカ共和国でのみ産出される石で、まるでカリブ海の美しい海をそのまま封じ込めたような姿をしている事から、別名「カリブ海の宝石」や「ドルフィンストーン」とも呼ばれています。
 
ラリマーは比較的新しいクリスタルで、ベトナム戦争に対する反戦ムードの気運が高まっていた1970年代に発見されたこともあり、人々の間に愛と平和の心を思い出させる為に現れたとも言われています。
 
また、優れた癒しの力から三大ヒーリングストーンの一つとしても数えられており、見た目の美しさだけでなくスピリチュアル要素の高い石としても人気を博しています。
 
しかし、産出量が限られているうえに世界的にも人気が高まっている為、年々上質な個体の確保が難しくなってきています。
 
今回アップ分は手頃なスタンダードグレードながら、くすみのない鮮やかな発色に加え、ラリマー特有の水面模様も美しく現れているものが多数ございます。
 
ラリマーは当店が得意としている石の一つでもありますので、ぜひごゆっくりご覧になってみてください♪
 
より善き石と出逢えますように☆彡
 
 
【商品詳細はこちら】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/101909/111712/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html