ターコイズ 天然石ブレスレット


高い透明感とブルーのシラーが幻想的なレインボームーンストーンに、瑠璃色が鮮やかなラピスラズリや、女性らしい優しいカラーの天然ピンク珊瑚などを、爽快に晴れ渡る夏空を思わせるターコイズで繋いだハーモニーブレスレットです。ピンクトルマリンとサンドダラーを模したチャームが、一層の海らしさと遊び心を添えてくれています。全体的にはナチュラルな雰囲気ですが、全ての金属パーツにはK14GFを使用しているため、ジュエリーとしての気品や豪華さも感じられます。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/BW-389.html

小粒でも目を惹く深紅の宝石質ルビーをポイントに、女性らしい優しいカラーの天然ピンク珊瑚や、上品な光沢を放つ淡水パールなどを、爽快に晴れ渡る夏空を思わせるターコイズで繋いだハーモニーブレスレットです。深いブルーのアイオライトとサンドダラーを模したチャームが、一層の海らしさと遊び心を添えてくれています。全体的にはナチュラルな雰囲気ですが、全ての金属パーツにはK14GFを使用しているため、ジュエリーとしての気品や豪華さも感じられます。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/BW-390.html