アマゾナイトFB4


 
本日、ほぼ欠品中だった「モザンビーク産 アマゾナイト」のルースを10点、オンラインショップへアップさせて頂きました。
 
まるで南国の清浄な海の色を体現したかのような、美しいブルーグリーンが魅力的な当店のアマゾナイトでしたが、数あるルースの中でも実店頭&WEBともに一、二番の人気を誇っていた為しばらく在庫も品薄でした。
 
今回新たに入荷しましたロットは、これまでにも負けず劣らず大変美しいアマゾナイトです☆彡
 
前回までのアマゾナイトは、特段に鮮やかなブルーグリーンの発色が特徴でしたが、今回のロットには前回と同じように発色が鮮やかなものに加え、しっとりとした艶と透明感のあるエメラルドグリーンが美しい個体が多く含まれています。
 
これまでのアマゾナイトでは少し発色が鮮やか過ぎると感じていた方や、男性の方などはそちらのほうがよりしっくりくるかもしれません。
 
9月も半ばに入り夏もそろそろ終盤に差し掛かってしまいましたが、こちら宮古島ではまだまだ夏は終わりません!笑
 
宮古島の美しい海の色をしたアマゾナイトで、気分だけでも南の島を感じて頂けたら幸いです!(^^)!
 
それでは皆様が素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
--------------------------------------------------------------
 
アマゾナイトは古くより「希望の石」として珍重されてきた鉱物です。
 
カラーは産地によって様々で、鮮やかなライトブルーのものからミルキーなグリーンのものまで幅広く存在しますが、良質なアマゾナイトは翡翠などにも負けない美しい発色と透明感を持っています。
 
ちなみに、現在市場に出回っているものの多くは、別の鉱物である“ブルークォーツァイト”を染めたものがアマゾナイトとして販売されているケースも多いので、入手には少々注意が必要な石です。
 
 
【アマゾナイトの商品ページはこちら】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/149153/list.html

【お好きな石×デザイン×色からお創りするセミオーダーペンダントも随時承ってます】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
 
フェイスブックやインスタグラムにて、新作情報や実店舗の様子の他、宮古島での日常の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
  
<虹のかけ橋 facebook>
https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
 
<虹のかけ橋 Instagram>←プライベートも結構アップしてます♪(*^^*)
https://www.instagram.com/nijinokakehashi
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*