フォッシルコーラルFB3

フォッシル(化石)+コーラル(珊瑚)とは、約2億年前の海中に存在していた珊瑚に、長い年月をかけて石英が浸透(化石化)したものを指します。

表面の模様が菊の花のように見えることから、和名で「菊目石」と呼ばれています。

ベージュ、アイボリー、ブラウン、グレー、ピンクなどを地色に、お花のようにみえる模様が石によって一つ一つ異なっているのが魅力です。

今回も菊目模様が美しく、かつ個性的に現れているピースを厳選しました♪

加えて、ペンダントにした際の着用イメージ画像も作成させて頂きましたので、どうぞご検討の際にお役立て頂ければ幸いです!(^^)!

素敵な一石と出逢えますように☆彡

【商品詳細】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/147270/list.html

【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
 
フェイスブックやインスタグラムにて、新作情報や実店舗の様子の他、宮古島での日常の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
  
<虹のかけ橋 facebook>
https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
 
<虹のかけ橋 Instagram>プライベートもアップしてます♪(*^^*)
https://www.instagram.com/nijinokakehashi