ラブラドライトFB22

 
ラブラドライトは、最初に発見されたカナダのラブラドル半島にちなんでその名がつきました。
 
アゲハ蝶の羽やオーロラの輝きにも例えられるその神秘的な光の反射は「ラブラドールの光り=ラブラドレッセンス」と表現されています。
 
古くよりこの鉱物の放つ霊光は宇宙からのメッセージと信じられており、それは直感力や閃きとして現れると伝えられています。
 
保護力のある石で、望ましくないエネルギーをオーラからそらし、エネルギーが漏れ出すのを防ぎます。
 
また変化の際にもっていると有用とも言われ、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があると伝えられています。
 
ラブラドライトは個人的にとても好きな石の一つです♪
 
一見しただけだと黒っぽくて少し地味な印象の石にも映りますが、ひとたび目が合った途端に現れるその神秘的な美しさは、もはやこの世のものとは思えないほどです!
 
個体によって赤っぽいものから黄、緑、青、紫っぽいものまで、カラーも多彩に富んでいるのもまた魅力です。
 
さらに地色の濃さや反射角度などによっても表情は様々で、あまりの違いにいくつもコレクションしたくなってしまうのが、たまに困ります。。(^^;
 
今回のロットは鮮やかなブルーをベースにイエローやグリーンなどマルチカラーになった個体が中心となっております。
 
加えて、サイト上にはマクラメペンダントにした際のイメージ画像も追加させて頂きましたので、ご検討の際の材料としてお役立て頂ければ幸いです!(^^)!
 
それでは皆様が素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
 
【ラブラドライトの商品について詳しくはこちら】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/102118/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴