アイオライトサンストーンFB


 
アイオライトサンストーンとは、アイオライトとサンストーンが混ざり合った珍しいクリスタルで、一つの石の中にアイオライトとサンストーンの両方の特性を持っています。
 
見る角度によって3色の表情(多色性)をもつアイオライトは、別名「ビジョンの石」とも呼ばれ、サードアイに働き感受性を研ぎ澄まし、人生の羅針盤的役目を持つ石と伝えられています。
 
一方のサンストーンは人生に対する勇気と安心感、自己肯定感を促し、本当の自分が生き生きと輝けるようにサポートする石と伝えられており、この二つのクリスタルが混ざり合うことでより一層の相乗効果が生まれるといわれています。
 
こちらの石、インド産以外ではあまり流通することも無いうえに上質なものはほんの一部で、本当に綺麗なものとなるとインドでもなかなか巡り合うことは出来ません。
 
当店でも上質なものはしばらく入荷がありませんでしたが、この度久しぶりに納得のいくレベルのものを譲って頂くことが出来ました☆彡
 
今回のロットは、キラキラと輝くアベンチュレッセンスの美しさもさることながら、ベースとなっているアイオライトの質の高さが印象的です。一見濃いですが程よく透明感もあり、くすみの少ない鮮やかな青紫が強く現れています。
 
研磨の仕上がりも申し分なく、表面には濡れたような艶がしっかりと出ていて、眺めていると思わず時間を忘れるほどウットリしてしまいます。。(*´▽`*)
 
アイオライトサンストーン自体、市場にもあまり数が出回ってないので探されていた方も多いと思います。
 
加えて今回は滅多に出逢えないと言えるレベルですので、ぜひ一度サイトのほうもご覧になってみてください~(^ ^♪
 
素敵な一石と出逢えますように☆彡
 

【アイオライトサンストーンについての詳細ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/107839/list.html

【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html