ソーラークオーツFBバナー2

 
こちら大変人気があるにも関わらず、しばらく品切れ状態を続けておりまして申し訳ございませんでした。。半年以上ぶりに入荷です!!
 
ソーラ―クォーツとは、現在インドでしか産出されない「天然で虹を内包している“レインボークオーツ”の芯の部分を磨いたもの」を指します。
 
中心の核となっている部分はアゲートで、その周囲を取り囲むように放射状に水晶が結晶化した非常にユニークな鉱物です。
 
邪悪なものを寄せ付けないことから「破邪の瞳を持つ石」といわれ、霊的な防御~浄化作用に優れていると伝えられています。
 
まるで水晶で出来たお花のような、木の年輪のような、とってもユニークかつ可愛らしい姿をした石ですが、状態の綺麗なものとなると産出地のインドでも意外と探すのは大変なんです・・。
 
というわけなので、今回もそこまで量は集まりませんでした。。(^ ^;
 
気になった方は早めのチェックをお薦めいたします!
 
それでは素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
 
【ソーラークォーツの商品一覧ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/126377/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーペンダントも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html