MN-485-20

MN-485-1
氷のような透明感と強い照りを備えたコロンビアレムリアンのポイントをメインに、豊かな遊色を湛えたプレシャスオパールと宝石質のモザンビーク産ガーネットをあしらったマクラメ編みペンダントです。トップに使用したコロンビアレムリアンシードは、純氷のような圧倒的な透明感と、ハーキマーを彷彿とさせる強い照りが印象的で、レムリアンの特徴であるバーコードもくっきりと刻まれている個体です。よく見ると一部エッジ部分にわずかなスリ傷が見受けられますが、全体的には非常に美しい状態を保っていると思います。首紐のエンド部分には発色の美しいペリドットと共にマクラメ編みで装飾が施してあります。
http://nijinokakehashi.jp/SHOP/MN-485.html