天然石ルース セール


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\\\\\\\\\\\\\\∨///////////////

お蔭さまで、当オンラインショップ「虹のかけ橋ルース館」は来月12月をもってオープン2周年を迎えます。

この節目を迎えるにあたり、当店ではこれまでお世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて、大幅な全面価格改定(値下げ)を実施いたします!!

本日のこのメールをもって、当サイト上で販売されている全てのルースが “20%オフ”となります。(セミオーダー制作費・原石は除く)

さらに、ご購入金額に応じて最大20%のポイントも付与されますので、両方合わせて実質40%もこれまでよりお得です☆ (ポイントのご利用には会員登録が必要です)

【虹のかけ橋 ルース館】 http://nijinokakehashi-loose.jp

///////////////∧\\\\\\\\\\\\\\\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

早いもので私達が天然石を扱うようになってから7年、ルースを専門に扱うルース館を立ち上げてから2年の月日が経ちました。

皆様のお蔭で、オープン当初と比べるとサイトの運営は比べものにならないほどスムーズになり、仕入れや撮影などにおいても格段に効率はあがりました。

その間至らない点も多々あったかとは思いますが、私達がここまでくることが出来たのもこれまで沢山の方々が支えてくださった賜物だと思っています。

そこでこの節目に合わせて、その恩恵をルース館の全面価格改定(値引き)という形で皆様に還元させて頂こうという思いに至りました。

しかし、単純に値引きとは言っても最近では資本力を持った大手が低価格を売りにしてきている中、5%や10%程度ではあまり魅力を感じて頂けないと思ったので、思い切って20%という私達にとっても挑戦となる設定をさせて頂きました。

我ながらかなり厳しい決断をしてしまったとは思いますが、(苦笑) 今後もより一層無駄なコストの削減や業務の効率化などを図っていくことで、お客様のニーズにお応えし続けていくという覚悟があっての決断です。

ですので、この改定価格は期間限定のセールやキャンペーンなど一時的な価格にするつもりはなく、今後当店で販売するすべてのルースをこの価格を基準に合わせていく予定です。

だからといって石の品質を落とす気はありませんのでご安心ください。

日頃より頂くお客様からのお声から、私達の中でも必要なものとそうでないものがある程度明確にもなってきましたので、その点を都度調整させて頂きながらショップとしての利便性や石の品質は落とすことなく、価格だけをよりお求めやすくしていくつもりです。

また、この改定にあたりポイント倍増サービスを継続するかどうかについて非常に迷いましたが、
仕入れ目的で当店をご利用頂いている業者様や作家様にとって、少しでもご利用して頂きやすい店で在りたいとの思いから、厳しいながらも継続することに致しました。

それによって、これまで通りご購入金額によって最大20%までポイントが付与されますので、今回の価格改定と合わせて頂くと、最大で実質40%もこれまでよりお得にお買い物頂けるようになっています。

また今回の改定に伴って梱包方法と発送方法の部分を見直しさせて頂きましたのでその点ご了承頂ければと思います。

◎梱包材料の見直し⇒ルースケースのオプション化。 (購入画面にて選択)

◎発送方法の変更⇒レターパックが350円(ポスト投函)と510円(手渡し)の2種から選べるようになりました。
※今後は一万円以上のお買い上げでレターパック350が無料 / \15000以上でレターパック510が無料となります。

なお、実店舗のほうでは「業者様/作家様 優待割り引き」という形で今回の改定価格に合わせるご対応をさせて頂きますので、まとめてのご購入や仕入れ目的のお客様は気兼ねなくお声掛けください。

これまで当店を支えて下さった方々には、只々感謝の言葉しかありません。

そしてこれからも、こんな当店を厳しくも温かく見守って頂けると幸いです。

今後も夫婦二人三脚 力を合わせて頑張って参りますので、改めてよろしくお願い致します。m(_ _)m