クリソプレーズ2FB
クリソプレーズヘッダー


  
今回は、優しいグリーンカラーのみの個体と、母岩のブラウンとのコントラストが印象的な個体の2タイプを織り交ぜてアップさせて頂きました。
  
同じクリソプレーズでも、今回のオーストラリア産のものはアフリカ(タンザニア)産のものに比べ、グリーンの彩度が控えめで柔らかい雰囲気の為、アクセサリーとしての肌馴染みも良く断然扱い易いと思います☆
  
さらに母岩と一緒になったタイプは、一石一石がとても個性豊かでまるでオーストラリアのワイルドな大自然を感じさせてくれるかのような豊かな風合いが魅力です。さらに深みのある渋いアースカラーとなってますのでこれからの季節にもピッタリだと思いますよ♪
  
また、前回アップしました表面にファセットカットが入ったタイプもまだ2点ほどペアで残ってます。こちらは同じ形状&模様のものが一対のペアになってますので、お揃いのペンダントやピアスなどのご使用にもお薦めです。
 
引き続き20%オフ価格にてご提供させて頂いておりますので、気になった方はお早めにどうぞ!(^^)!
 
さらにご購入金額に応じて最大20%のお買い物ポイントも付与しますので、こちらも併せて有効にご活用くださいませ。
 
それでは今回も素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
---------------------------------------------------------------------------
【クリソプレーズ】
主にオーストラリアやタンザニアから産出する鮮やかなグリーンの発色をしたこの石は、古代ローマ時代からカメオや指輪・ペンダントなどの装飾具として人々に愛されてきました。負の感情を和らげ、精神面に明るさと希望をもたらすと伝えられています。怒りの感情・緊張を和らげ、希望を増進して隠れた才能や能力をポジティブに引き出す力があるとされています。(第2・3・4・5チャクラに対応)
---------------------------------------------------------------------------
 
 
【クリソプレーズの詳細ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/124446/list.html
 
【こちらの石を使ったオーダーペンダントも承っております】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 
フェイスブックやインスタグラムにて、新作情報や実店舗の様子の他、宮古島での日常の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
 
<虹のかけ橋 facebook>
https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
 
<虹のかけ橋 Instagram>
https://www.instagram.com/nijinokakehashi
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*