切り替え用(セミオーダーブレ

本日より“ブレスレット(アンクレット)”のセミオーダー受注を開始いたしましたのでお知らせさせて頂きます。
.

これまでのペンダント3デザインに加え、ブレスレットも新たに3デザインがセミオーダー形式にてご注文頂けるようになりました。
.

こちら先月中には開始出来るように目指して頑張っていたのですが、思いのほかページ作りに時間が掛かってしまい、こんな年内ギリギリのタイミングになってしまいました。。汗 (お待ち頂いていた方スミマセン、、)
.

その代わり、これまでのページでも分かりづらかった点やご注文方法などにも大幅に改良を加えましたので、全体的により見やすく分かりやすいページに生まれ変わったかと思います!(^^)!
.

さらに今回のブレスレットはバンド部分を長く制作することで「アンクレット」にもなりますので、お好みのデザインやカラーなどと合わせて、アンクレットとしてのオーダーもぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?
.

【“お好きな石×6種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダーアクセサリー】

⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html