ルチルクォーツFB2

 
ルチルクォーツといえば、ゴールドのものは特に金運・財運の石としてアジア圏を中心に珍重されてますが、個人的にはルチルがアンテナ代わりとなって、直感やインスピレーションを受け取りやすくするという点も見逃せない魅力だと思います。
 
アートやモノづくりなどに携わる方々はもちろんのこと、直感を頼りにする仕事をされている方や、日々の生活をより直感的・創造的に送りたい方などにも、とてもお薦めの石なのです☆
 
(私自身もこの石には大変お世話になりました。。(*^^*))
 
今回アップ分は、針の色がイエローゴールドよりもさらに落ち着いた印象のブラウン系の個体も多数ご用意いたしました。
 
さらにベースとなっている水晶がややスモーキーがかったタイプの個体も織り交ぜてますので、イエローゴールドルチルのギラギラ感があまりお好みではなかった方々にもまた違った魅力を感じて頂けると思います♪
 
それでは素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
 
【ルチルクォーツの商品紹介ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/133581/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダー・マクラメアクセサリーも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
フェイスブックやインスタグラムにて、新作情報や実店舗の様子の他、宮古島での日常の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
  
<虹のかけ橋 facebook>
https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
  
<虹のかけ橋 Instagram>←プライベートもアップしてます♪(*^^*)
https://www.instagram.com/nijinokakehashi