ピンクオパールFB4

 
まさに桜色と表現するのがピッタリの優しいピンク色をしたピンクオパールは、遊色効果のない「コモンオパール」に分類され、恋愛、美容、出産など、女性性をサポートする石として広く女性に愛されています。
 
オパールは高い波動を持った繊細な石で、宇宙意識を高め、霊視や神秘的なビジョンをもたらすと伝えられています。
 
独創性やダイナミックな創造力を刺激し、本当の自己へのアクセスと表現を助けると云われており、中でもピンク色のピンクオパールは、基底と仙骨のチャクラの浄化と活性化を助け、センタリングの感覚を促進するとされています。
 
何ともいえない優しいピンクの色合いが印象的なピンクオパールですが、当店頭でもこの石の存在を知らなくても優しい色合いに一目惚れしまう方はとても多いです。
 
さらに個体によっても色の濃淡や鮮やかさ~透明感などに違いがあって、優しい印象の中にも意外と表情があるのもまた魅力の一つですね♪
 
今回も、インクルージョンが少なくなるべくピンク色の発色が綺麗なものをセレクトしましたので、気になった方はぜひ画像のほうもご覧になってみてください!(^^)!
 
今回も素敵な一石と出逢えますように☆彡
 
いつもありがとうございます。
 
 
【ピンクオパールについての詳細ページ】
http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/116916/list.html
 
【“お好きな石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りするセミオーダー・マクラメアクセサリーも好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
フェイスブックやインスタグラムにて、新作情報や実店舗の様子の他、宮古島での日常の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
 
<虹のかけ橋 facebook>
https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
 
<虹のかけ橋 Instagram>←プライベートもアップしてます♪(*^^*)
https://www.instagram.com/nijinokakehashi