営業時間の変更2

主人は今日からインドへ天然石の買い付けに出ます(*^^*)
.
今回はどんな石に出逢えるか今からとてもワクワクしてます🎶
.
石との出逢いというのは本当にタイミングとご縁なので、毎回思い通りにいくとは限りません💦
.
業者さんがかかえている在庫の動きも激しいので、行ったタイミングで望んだものがなければその時はもう買えないのです(^^;;
.
その逆もあり、行ったタイミングがちょうど入荷直後だったりすると、もう連れて行ってと言わんばかりのよりどりみどり状態です🎶
.
今年も絶妙なタイミングでキラキラな石達をお迎えしたいと思ってます💎
.
今年も素晴らしい石達に出逢えますように✨✨✨
.
.
.
現地の様子はインスタとFBに随時アップさせて頂きます(^ν^)
.
.
実店舗の閉店時間は本日より12日までの間は、16時半までとなります。
.
よろしくお願い致しますm(_ _)m