インド 天然石 買付の旅

買い付けから昨日、無事?に宮古島に帰ってきましたー‼️
.
行きはインド人ドライバーの居眠り運転のおかげで半日に及ぶ壮絶なドライブを味わったり、、
.
帰りはインド発の飛行機が大幅に遅れたせいで、上海では見ず知らずの中国の人との相部屋で一泊することになったりと、、、
.
道中では想定外のことが色々とありましたが、何とか無事に戻ってくることが出来ました・・😭
.
最近はかなり近代化したとはいえ、相変わらずインドはインドです。。
.
日本では考えられない、信じられないようなことがフツーに起こります 笑
.
ですのでインドを無事に出国するまでの間は、いつもハラハラドキドキしっぱなしです💦
.
でも買い付けに関しては、今回はこれまで以上に大収穫を得ることが出来たので、かなりの大満足です🎶
.
今回は、本当に良いと思える石が見つからなかったら全然買わなくても良いぐらいの覚悟で向かったのですが、、
.
予想に反して良い石ばかりと出逢えたので、結果、予算を大幅に上回ってしまう内容となりました 😅
.
これから膨大な数の値付けが待ってます。
.
皆様にお披露目できるのはまだしばらく先にはなりそうですが、なるべく早くできるように頑張りますので、それまでどうぞ楽しみにされていて下さい