天然石マクラメペンダント

こんにちは。
またまた久しぶりの投稿となってしまいました。
毎日、忙しくなかなかブログを書くまでに至っておりません。。。(*´Д`)汗


今日は当店のルース館のサイトからご依頼頂けるセミオーダーアクセサリーのご紹介です。

お好きな天然石をお選びいただき、デザイン、紐色など自分好みにカスタマイズ出来る仕様となっています。

これからセミオーダーをご検討されている方もこちらの紐色などをご参考にしてみてくださいね♡


オーダーマクラメブレスレット


マクラメ編みペンダント ターコイズ


天然石マクラメ編みペンダント


天然石マクラメ編みブレスレット


オーダーマクラメペンダント


アズライトマクラメ編みブレスレット


Img47086


オーダーマクラメペンダント


マクラメ編みブレスレット


アイオライトシルバーシーン マクラメ編みブレスレット


天然石マクラメペンダント ラブラドライト 


タンザナイト マクラメ


Img49201


マクラメオーダーペンダント


アクアマリン マクラメブレスレット


皆さん個性豊かな配色で、色合わせの勉強になります(*^_^*)
この石の色にはこの紐色合うな~♪とか、好きだなぁ~♪とか。

この紐の組み合わせをお客様は画面の向こう側でイメージしながらするんですもん(^-^;
すごいですよね

でも、イメージがつかなくてさっぱり分からんって方は【お任せ】というのが選べますので
そちらをお選び頂ければこちらで石の色が映える紐色をお選びさせて頂きますのでご安心を

セミオーダーにつきましてはこちらから⇒http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html