ラリマー マクラメ

宮古島の実店舗にてお好きなラリマーをお選びいただき、セミオーダーのデザインでご依頼を頂きました

宮古島の海の水面のような姿がとても印象的なラリマーですが、
もう一つ光にかざすとまるで海の底からキラキラと輝く水面を見上げたような表情も楽しめる、
本当に美しいラリマーでした

首紐の先端部分はプラプラと揺れるタイプは苦手との事で、ジャストサイズに留められるようにお仕立てさせて頂きました。

ご依頼誠にありがとうございました。





アズライト マクラメ

まるで地球を宇宙から見たような様相のアズマラカイトをメインに、ご依頼主様のご希望で
上部にはキラキラとレピドクロサイトが輝くサンストーン、首紐先端部分の装飾にはエメラルドとレインボームーンストーンをそれぞれ配置しました

こちらも宮古島の店舗にてご依頼を頂いたのですが、初めは天然石ルースだけお買い求めいただき、
後にペンダントへのご依頼を頂きました。

ルースだけで持っている時とはまた違い、身体にしっくりと地にどっしりとした感覚を受けられたようで大変喜んで頂けました

ご依頼誠にありがとうございました。




また春分の日に発売を開始させて頂きました、マクラメ編み講座DVDですが、お蔭様で発売と同時に沢山の方々にご注文を頂き本当にありがとうございました!!

とても為になったという嬉しい感想と共に、次回作以降も期待しているというお声も多数頂いておりますので、こちらは出来る限りシリーズ化して参りたいと思ってます!(^^)!

ありがとうございます