今日からまた1週間が始まりますね

先週は4月から新生活を迎えて、ガラッと環境が変わった方にはとても長く感じた一週間かと思います。

我が家も2歳の次女が今週から保育園に通い始めましたので、ちゃんと馴染んでくれるかどうかドキドキでした。。

幸い、初日から泣くこともなく、むしろ朝になると早く保育園に行きたくてギャーギャー騒ぎ出すほどなので、親としてはまず一安心です(#^.^#) . . .



さてさて、今回は4月上旬完成予定のセミオーダーアクセサリーのご紹介です。



Img51105
タンザナイト マクラメアンクレット



Img51114
左から、、、

K2ストーン
アルベゾナイト
アルベゾナイト
ディープローズクォーツ

マクラメネックレス

皆様、ご依頼を頂き誠にありがとうございました


当実店舗&虹のかけ橋ルース館(オンラインストアー)にてお好きな天然石ルースをお選びいただき
6種のデザイン、24色の紐色からお選び頂けるペンダントorブレスレットorアンクレットにお仕立てするセミオーダーをお請けしております

どうぞご覧になりに来てくださいね。
虹のかけ橋 ルース館⇒http://nijinokakehashi-loose.jp/