沖縄天然石アクセサリー

いよいよ宮古島での営業も残すところあと僅かとなりました💫
.
宮古島店舗の営業はGWの最終日5/6までとなっております。
.
4/27〜5/6の期間は感謝の気持ちを込めて一部商品のセールを開催させて頂きますので、皆さまふるってご来店くださいませ💓
.
今後の予定としましては、5月に沖縄本島 今帰仁村へと移住し、そこで新しいお店が出来るまではしばらくオンラインストアーのみの営業となります。
.
新店舗のほうは建物からコツコツと自分達で手掛けてく予定となってますので、恐らくオープンまでには1年近くお時間頂戴することになると思います。
.
その間の様子などはInstagramやFacebookなどでも随時ご報告させて頂こうと思っておりますので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです
.
また、お問い合わせの多いマクラメ編みのセミオーダーにつきましては、オンラインストア「虹のかけ橋ルース館」にて引き続きお受けしておりますので、ご興味のある方はそちらよりお申し込み下さいませ。
.
閉店まであと二週間と少しとなりましたが、最後の最後まではりきって営業して参りますので、どうぞよろしくお願いします😆

※4月23日は誠に勝手ながら実店舗はお休みさせて頂きます。その他のお休みについては毎週日曜日が定休となります。