新作のマクラメ編みペンダントネックレスを3点アップしました。

トップに使用しているエレスチャル水晶は、別名「天使からの贈り物」と言われるほど、人類と地球の進化を高次元でサポートする存在と言われています。

普通のクリスタルよりもゆっくりと時間をかけて成長していくので、その過程で様々な物質(他のクリスタル類・水・その他の鉱物など)を取りこみながら成長しているので、一般のクリスタルよりも、遥かに多くの叡智を記憶していると言われており、「クリスタルの最終形態」とも表現されます。

使用したエレスチャルは必要以上に研磨されることなく、出来る限りありのままの形状を保っており、中にはレインボーが確認出来る個体もございます。

そのエレスチャルをメインに、菩提樹の実や植物をモチーフにしたチャーム等をあしらい、自然の恵み「ハーベスト(収穫)」を熟した果実を象徴として表現しました。


素材には(石・木・実・銀・真鍮)などを幅広く使用していますので、複数のエレメントが織りなす相乗効果も期待できると思います。

首ヒモの調節部分には丈夫で肌触りのよい黒檀ビーズを使用しており、長さはお好みに合わせて調節して頂けるようになっています。


MN-021-7

MN-021-6

MN-021-9

MN-023-2

詳細&ご購入はこちらからお願いします。
天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』



ついでに、最近オーダーにてご注文頂きましたラリマーのマクラメネックレスのご紹介です。

DSC_1656

DSC_1647


DSC_1653

ラリマーってほんと綺麗ですよね、私も大好きな石の一つです

オーダーは随時受け付けておりますので、ご興味ある方はお気軽にご相談くださいませ



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました