69612125_2996055280435845_9006885481610215424_n


暑過ぎた8月もようやく終わり、9月に入りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

しかし9月といってもまだまだ沖縄は暑いです

日曜日の昨日は、あまりにも暑かったので子供たちを連れて川遊びに出掛けました。

沖縄で川というのもあまりイメージが湧かないかもしれませんが、沖縄北部には意外と自然の川や滝などもあるんですよ!

鬱蒼としたジャングルの中を縫うように流れているので、涼しい木陰が沢山あり水も十分綺麗でした♪

ほぼ宮古島で育っている我が家の子供達は、本格的な川で遊んだことは一度も無かったのでとっても喜んでました(*^^*)

そして、川のせせらぎを聞きながら食べるお弁当もまた格別でしたね☆

昨日は日曜だったせいか結構混んでいたのですが、来ている車はほぼ地元ナンバーの車だけで、これだけ人が集まる場所にレンタカーが全く来てないというのも意外でした。

(沖縄は基本どこのスポットへ行ってもレンタカーが居るので ・・)

沖縄に来たら海ももちろん良いですが、たまには趣向を変えて、地元の人達と一緒にジャングルの川で遊んでみるのも良い思い出になると思いますよ(^^♪


さてさて、本日は当オンラインショップへ “ ディープ ローズクォーツ ” をアップ致しました!

こちらは、ローズクォーツの中でもピンク色の発色がひときわ濃く現れたディープカラー(濃い色)タイプのローズクォーツです。

ローズクォーツは“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石として、世界中の女性からの絶大なる人気を博している石のひとつです。

この石が、薔薇のように美しい色をしていることから「ローズクォーツ」と呼ばれるようになったそうですが、「色彩」によって人の気分や精神状態が影響されることは科学的にもよく知られています。

ローズクォーツの淡いピンク色は、優しさや慈しみを想起させるハートチャクラの色と連動しており、他者を思いやりの気持ちや自己肯定感などにポジティブな影響を与えると言われています。

またローズクォーツには、女性ホルモンを活性化する作用も伝えられており、しわ、肌のハリ、みずみずしい若さを保つなど、精神面だけでなく美容・健康面での働きも期待できるのが嬉しいですね☆彡

ローズクォーツは一般的に透明感と色の濃さが反比例してしまうケースが多いのですが、今回は出来る限り色の濃さと透明感が両立したものをピックアップしました!(^^)! 

ローズクォーツは、女性にはぜひとも一つは持って頂きたい石の一つです♪

気になった方はサイトのほうをチェックしてみてくださいね(^o^)

今回も素敵な石達と出逢えますように☆彡

いつもありがとうございます。


----------------------------------------------------------
【ローズクォーツ】
ローズクォーツはギリシャ神話に登場する、愛と美と性を司る女神“アフロディーテ”にちなんで名付けられたと言われています。結晶が微細な為に完全にクリアなものは珍しく、曇りや内傷が見られるのが一般的です。慈愛、優しさ、和やかさを象徴すると共に、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石として、また「恋を呼ぶ石」「愛を育む石」の代表として、世の女性から高い人気を博している石の一つです。(第4チャクラに対応)
----------------------------------------------------------


【ディープローズクォーツの商品ページ】
⇒https://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/158091/199294/list.html


【“お好きな天然石×3種のデザイン×24色の紐色”からお創りする“セミオーダー・マクラメアクセサリー”も好評受付中です♪】
⇒ http://nijinokakehashi-loose.jp/SHOP/115908/list.html


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


フェイスブックやインスタグラムにて新作情報や実店舗の様子の他、沖縄移住生活の様子なども気ままにアップしてますので、ご興味のある方はぜひ いいね&フォローお願いします!(^^)!
 
<虹のかけ橋 facebook>
⇒https://www.facebook.com/nijinokakehashi.jp
 
<虹のかけ橋 Instagram>
⇒https://www.instagram.com/nijinokakehashi



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*