~お知らせ~
誠に勝手ながら、5月7日~5月10日の期間業務をお休みさせて頂きます。
尚、インターネットによるご注文は通常通り受け付けておりますが
メールの返信、発送業務等は5月11日より順次ご対応させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。




天然石 パワーストーン ブレスレット アクアマリン&ムーンストーン&ヒマラヤ水晶&ペリドット
BG-67-1


BG-67-3

まるで天使のように純真で透明感のある存在を彷彿とさせるブレスレットです。女性的な繊細さ、柔らかさを保ちながらも、ペリドットやスモーキークオーツによる保護作用もしっかりと備わってますので全体のバランスがとても良いと感じます。穏やかに、でも確実に、持つ方を見守っていてくれる、そんなブレスレットです。



インカローズ マクラメペンダントネックレス
MN-016-14

MN-016-16

長い年月をかけて織りなされた天然の縞模様が、自然のアートを感じさせてくれるアルゼンチン産インカローズのマクラメペンダントネックレスです。トップには着けごたえのある大ぶりのインカローズを使用。首ヒモのエンド部分には発色の美しいアメジストを配し、マクラメ編みで装飾を施しました。シンプルですが存在感を感じられるお品だと思います。留め具はスライド式になってますので、お好みで着ける長さを調整して頂けます。


アゼツライト ハート型 天然石ペンダント 【証明書/チェーン付】
N-002-4

Img0483-2Img0483

アゼツライトは、意欲的に自分自身を開いていきたい方や、神性を高めたい方などに特にお薦めの石です。まだまだ未知の可能性を秘めている石だけに、その存在意義や受けるエネルギーは持ち手のレベルによって様々です。最終的にこの石が世界を目覚めさせる石となるかどうかは、持つ方自身の決意に委ねられていると感じます。※こちらの商品には「H&E社」発行の証明書をお付けいたします。


WEBショップはこちら⇒天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』



ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました