昨日は袖山ガーデンで行われた満月音楽祭に出店してまいりました。

あいにく小雨が降るなかでの開催となりましたが、

そんな雨にも負けないくらい熱く盛り上がった素敵なイベントとなりました


P1060335
どこまでも優しい歌声と美しいフラダンスを披露してくれました。


P1060357
ソロ・ケイタさんwithジャフリカンバンド。
この大迫力のライブを前にして踊らずにいることは出来ません...


P1060354
子供たちも元気いっぱいに楽しんでました。


P1060332
私たち『虹のかけ橋』も楽しく出店させて頂きました。

宮古民謡の第一人者、国吉さんの年季の入ったライブも本当に素敵でした。

開催中は終始、雨が降ったり止んだりでしたが、
そんなシトシト気分も軽く吹き飛ばしてしまうほどの熱気と迫力に大満足な一夜でした

御来場してくださった皆様、出演者ならびにスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。




本日ネットショップに新作のマクラメペンダントをアップしました。

MN-015-3
マラカイトのマクラメ編みのヘッドと真鍮&シルバーのコンビネックレスです。

落ち着いた煌びやかさがあるので、カジュアルでも綺麗めな格好でも、
どちらでもいけちゃいます

これ、本当に可愛いくて、イチオシです

天然石・パワーストーンアクセサリーのお店『虹のかけ橋』


また、近々サンキャッチャーの新作をアップする予定です。

真鍮のモチーフや天然石とスワロフスキーのトップを贅沢に使用したサンキャッチャーです。

しっかりとした作りの高品質なサンキャッチャーをお求めの方、乞うご期待です


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました