P1060485

只今、姫川薬石を使ったペンダントネックレスを製作中です。

最近、富士山のニニギさんや雑誌anemoneの影響で話題沸騰中の姫川薬石ですが、
放射線被ばくに効果があると注目される遥か以前から、その不思議な効能は
地元の人達の間で注目されていたみたいですね。


himekawayakuseki食品に近づけると味が変わったり、腐りにくくなったり。
身体の患部にあてると傷みがとれたり、炎症が治まったりと、使い方によって様々な変化が報告されています。

これらの影響が姫川薬石から出ている微量の自然放射線によるものだということが近年になってからようやく分かったようです。

当店では新潟県糸川付近にある専門業者様より直接取り寄せた姫川薬石のみを使用しています。

長時間着けても肩が凝らないよう、なるべく小さいサイズを選別し、
肌に刺激に感じるようなパーツ・金具類なども一切使用せずに編みあげました。

さらに、子供から大人までどんな体型の方にも着けて頂けるように首ヒモの長さはお好みの長さに調整・カットできるようになっています。

編みヒモに使用している素材は、水や汗に強くも大変丈夫なうえ、
使い続けていくうちにしなやかに肌に馴染んでいくのが特徴です。

カラーバリエーションは単色と2色コンビの2パターンをご用意し、
色の組合せは自由にお選び頂けるようにする予定です。

また、姫川薬石のペンダントを製作するにあたり、
お客様のほうでデザイン・仕様や、天然石との組合せ等の
ご要望がございましたら下記アドレス宛てにお伝えくださいませ。

shopmaster@nijinokakehashi.jp

実際にお使いになられる方の声を出来る限り反映させて頂きたいと思ってますので、
ちょっとしたことでも良いので気軽にお声頂けると幸いです


それと、、、、、、

サンキャッチャーのアップなのですが、
こちらはずっと悪天候が続いてしまっている為、全っ然商品写真が撮れないんです。。。

お待ちいただいてる方には大変申し訳ない気持ちで一杯なのですが、
天気が回復しましたら即アップしますので、何卒ご容赦くださいませ。


それでは、今後とも『虹のかけ橋』を何卒宜しくお願い致します。

ネットショップ:天然石・パワーストーンアクセサリーのお店 虹のかけ橋


ランキングに参加してます
どうぞ下のバナーをポチっと一押し
よろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ

ありがとうございました